9月18日、卓球ラウンジNOAにて仙台では初めての4スタンスセミナーが開催されました。
4スタンスというとA1、B2などのイメージでしたので、そんな形から習うのかなと思っていました。
が、セミナーは(軸を作る、正しい立ち方)が中心でした。
【正しく軸を作り、体幹で打つ】
簡単じゃない?って思いますよね。
セミナーを受けて、姿勢も良くなり納得納得👏でした。多分受けないと文では伝えれません。
そのぐらい、素晴らしいセミナーでした
IMG_0361

IMG_0366

IMG_0358
色々な打ち方がネットでも飛び交う中、まずは正しく立つ事が大切。軸をしっかりと作れば自分の生まれ持った個性で力を抜いた卓球🏓が出来るという感じです。
個人的には個人レッスンを受けたいなと思いました。
会員様も今まで技術ばかり講習会を受けて来ましたが、4スタンス軸を作るセミナーはわかりやすく、大好評でした。
また是非第二回をお願いしたいと思います。
初心に戻り自分自身も卓球に向き合いたいと思います!


★足腰に優しい赤・青マット全台完備!天井高で快適空間で卓球ENJOY!★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村