IMG_7868
今日は、暑いですね。
夏は地獄の暑さでしたが💦
ニッタク様より試打ラケットがノアには常に数本ございます。
今はコロナ感染対策により、一般フリー使用が出来なくて申し訳ございませんが。

↓伊藤美誠カーボンを打ってみました!
  • 素材:木材5枚+アウター/FEカーボン2枚(弦楽器製法)
  • サイズ:ブレード/天地157×幅150×板厚5.5mm、グリップ/100×23mm、重量:90±g
  • グリップタイプ:ストレート(ST)、タイプ:攻撃用、スピード:ミッドファースト、打球感:ハード
  • 伊藤美誠選手使用モデル
  • 原産国:日本

私はバック表ではありませんが、バックがとても振りやすいですねー。
軽く当てても飛んでくれます。尚且つ、少し力んでも吸収してくれる気がします。
グリップはストレートを使いましたが、切り替えがしやすいです!手首が効く感じがします。
少しブレードが小さめに感じ、軽いですね。
裏裏の方も女性に良さそうです
お値段に見合った良いラケットです。
伊藤選手に憧れている学生さんのモチベーションも上がりそうです
ところで私ごとですが、長年愛用していたピンプルミニワンが廃盤になりました。大ショック
IMG_7870
中々似たのがなくてがっくりデス😭
ま、卓球は道具を選ぶのも、また楽しみですよね〜
是非、コロナが落ち着いたら、試打にいらして下さいませ〜。
卓球ラウンジノアでは、いつでも初心者から幅広い世代にてレッスンを受付中です
是非、太白区大野田にてお待ちしております!

卓球ラウンジノア🏓
022 355 9539
宮城県仙台市太白区大野田3-13-28
ホームページ

http://www.takkyu-noa.net/