皆さんこんにちは昨日の卓球オリンピック混合ダブルス金メダル大興奮&感動しました
これに続き卓球を応援し見るのが益々楽しみです
さて、7月23.24.25日と宮城県中総体に行って来ました。
卓球ラウンジノアからは、団体戦を含め13名が出場しました。
練習会場でコーチが練習を始めると、
【あそこには混ざれないよ、強いノアだからって】
???
いえいえ、ノアは様々な子が通っています。
中学から習い始めて、沢山通って県大会に出場した子もいます。
県大会に行けなかったけど高校に向けてノアに通っている3年生も沢山いますよ
気兼ねなくフレンドリーに一緒に台を使って下さいね♪
結果はというと!シングルス3日目ベスト16に残った選手は、シングルでは3名でした!
IMG_7675


佐藤さくら3年がベスト8に入り東北大会へ。
中学1年の冬から個人レッスンを始めた時は、バック粒オールバック状態からでした。
まさかまさか!短期間でここまで成長するとは!真面目で努力した結果ですね!
頑張ったね~東北大会出場おめでとう

また、団体戦でも複数名が出場し、ガッツある試合を見せてくれました。
会場も暑く疲労感はありますが、オリンピックもそうですが、スポーツは素晴らしい感動をもらえますね。
惜しくも思うような結果を出せなかった選手も、自分に何が足らなかったのかを見つめなおすっ!
技術なのか?体力なのか?メンタルなのか?練習量なのか?
そして次の大会では挑戦者としてガッツを見せて欲しいです。
会場で1,2年生の強さを見てきましたが、上位を目指す選手は相当の惜しみない努力の覚悟が必要ですね。
私達コーチ陣もその覚悟を伝えてくれるなら、惜しみない指導愛に尽くします
今週はカデット大会!ベストを尽くせるように気合を入れて頑張りましょう!

★足腰に優しい赤マット全台完備!天井高で快適空間で卓球ENJOY!★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村