おはようございます。
昨日はスーパームーンご覧になりましたか?🌒🌒
私にとっても、スーパーハッピーDAYとなりました。
何故なら↓↓↓

VICTAS様からのお声がけを頂き、VICTASをこよなく愛するお店として、卓球王国WEBトピックスに卓球ラウンジノアが掲載されました。
目指すのは「人がつながる卓球場」
https://world-tt.com/blog/news/archives/5597
FullSizeRender

まず、電話インタビューを受けました。
卓球王国浅野様の出来上がりの記事を見た時、ジーン😭と来ました。
素晴らしい記事を書いて頂き、本当に感謝です。感無量です😢
そして、卓球場を出すつもりはなかった!といいつつ、私はいつのまにか卓球を仕事とする事、ノアの会員様が大好きな事、ノアが大切な事、ノアを支えてくださる方が沢山いる事を改めて確認致しました。

卓球の腕前は県で勝つ程度の私はいつも全国ネットとなると臆病になっていましたが、臆病にならず自慢出来る事を再確認致しました。
それは!「ノアに通う会員様が心温かく素晴らしい方ばかりな事!」
電気工事をしてくれたり、お弁当を作って来てくれたり、鉄骨部分に安全を考え防御マットを貼ってくれたり・・・etc
そんな仲良し会員さんに昨日はじゃんじゃん記事を見て頂きました。
10年以上前からのお付き合いの方は「懐かしいね~嬉しいね」一緒にはしゃぎました
中にはこの記事を拡大してラミネート加工してあちこちに貼りましょう!なんて言って頂いたり。

本当にVICTASさんの支え応援がなければこのような光栄な機会はなかったと思います。
VICTASをこよなく愛する事では負けません!(。・ω・)ノ゙

これに浮かれることなく、益々人がつながる卓球場になれるように今後も精一杯精進して参ります。
時には受付係もいないので、お客様に不快な思いをさせてしまう事も多々あるかと思います。
そんな時にはこの記事を読み返して初心に戻り、一歩一歩歩んで行きたいと思います。
卓球王国様、VICTAS様、会員の皆様、他関係者の皆様これからどうぞよろしくお願いします

★足腰に優しい赤マット全台完備!天井高で快適空間で卓球ENJOY!★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村