コロナ、地震、とても不安の多い毎日です。
先週土曜の地震の際は、ノアでレッスン後の休憩していた時にきました
怖かったですね。太白区大野田はまだ地盤が良いので物も落ちず卓球台の下に皆で隠れました。
地震大嫌いです中学生生徒さんの方が、落ち着いていて恥ずかしい限りです。

近頃ノアでは、卓球台も増えたせいか、幼稚園生など可愛いキッズが来てくれるようになりました。
バンビ台を奮発して2台入れて良かったです!
↓可愛いですねー。後ろ姿サマになってますねー。
kids
この時期から仲間と一緒にレッスンをし、数年後大会などに出れたらと思うとワクワクしますね。
数名希望者がおりますので幼稚園~小学1年生までの第一期バンビグループレッスン生を大募集中です。料金や曜日などはお気軽にお問い合わせください。
●また、小学3年~初心者向けの小学グループレッスンは大盛況でお友達が出来て楽しくレッスン中です。毎週土曜日9:00~行っています。
●中学生も各週で週末強化レッスンやリーグ戦に励んでおります。
コロナ禍緊急事態宣言も出ていますので、感染対策に気を抜かず元気に頑張って参ります。
大人の初心者様も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。


★足腰に優しい赤マット全台完備!天井高で快適空間で卓球ENJOY!★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村