先日の地震、皆さん大丈夫でしたか?
10年前を思い出して久々の大きい揺れに本当に怖かったです。
先週の12日金曜日、卓球ラウンジノアにVICTAS松下浩二社長がご来訪されました。
ノアのような小さな卓球場に来て下さるなんて、感激です。
松下社長とは2度目になりますが、何より新しい卓球場を見て頂いて嬉しかったです。
偶然にも、1度目にお会いしたのが2015年2月12日で同じ日で驚きでした。
また、仙台出身の卓球コラムニスト伊藤条太様にも同時にいらして頂きました。
新しい卓球場話で会話がとても楽しかったです。
伊藤条太様にツイートして頂いた中で、
「二階の小窓から練習を眺められる楽しい卓球場」とのような表現をして頂き、
さすがコラムニストだなぁとこれからこの表現を使わせて頂きたいと思いました。
そして松下浩二社長のお言葉…
VICTAS・・・「今日は負けても明日は勝つ!」
良き言葉ですね。生徒と共にいつも明日の勝利を信じて練習に励みたいと思います。
IMG_6970
スタッフ3名と松下浩二社長、伊藤条太様と記念写真
IMG_6975
ちょうど18時からのレッスンの生徒様は大喜びで記念写真とサインをもらっていました。
今年から卓球ラウンジノアでは、商品販売にも力を入れて行こうと思います。
良く在庫の問い合わせもありましたので、少し在庫コーナーを作る予定です。
この次の日、VICTAS社員様一同は相馬市に移動宿泊され、地震と重なり大変だったと思います。
地震は卓球ラウンジノアは鉄骨コンクリートですから、物1つ落ちなかったです。
また、いつかご来訪頂ける様な卓球場を目指して日々精進して参ります。



★足腰に優しい赤マット全台完備!天井高で快適空間で卓球ENJOY!★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。体験キャンペーン中お電話下さいませ♪
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村