おはようございます
ノアが移転してからようやく2カ月を迎えます。
2日で引越を終え、すぐにレッスンをスタートしたので、バタバタしながら色々な
ところを整えながらでした。
遅くなりましたが、駅前より南方面に移動したのにも関わらず、ほとんどの会員様が
辞めずについて来てくださった事に、心から感謝しています。
また、今回はお祝いのお花、寄贈品なども沢山頂戴しました。
(バンビ卓球台、防球ネット、ホワイドボード、収納付きチェア、掃除機etc...)
IMG_6886
IMG_6887
IMG_6644
ノア続けられているのは、心優しい会員様に支えて頂いているからです。
また応援支援頂きました、メーカーVICTAS様 ニッタク様 JUIC様 
企業:山田印刷株式会社様 (有)猪俣工務店様 他ご協力ありがとうございました。
移転したばかり。コロナ禍。苦しい事もあるかと思いますが、感謝を忘れず
困難にぶつかってもこの温かいお気持ちを胸に、これからも精進して参ります。
本日は、コロナを考えシニアノアリーグ戦をシングルのみで行います。
楽しんでもらえると嬉しいですね


★足腰に優しい赤マット全台完備!天井高で快適空間で卓球ENJOY!★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村