今年も大変お世話になりました。
卓球ラウンジノアは、本日12/30-1/3日までお休みを頂きます。
只今、最後の大掃除中です。
今年は写真のとおり、連坊から太白区大野田に移転を致しました。
コツコツと3台程のスペースで約8年間営業してきまして、大野田は広々5台、
2Fにも卓球マシーン・サービス練習台が1台、天井も最大5M以上の快適な空間で
卓球を出来るようになりました。
はじめ空間の違いに少し距離感が戸惑いましたが、本当に快適です。
赤マットも、新調しました。キッズ台も2台用意しました
IMG_6725
2Fには、待望の「ラウンジ」的休憩スペースも出来ました
↓↓↓この奥に隠し台がありますっ♪
IMG_6797
広くなりレッスンもグループレッスンが増えたり、週末はリーグ戦なども 開催しております。
FullSizeRender
移転したばかり、コロナ禍という事あり不安も感じながらの新天地ですが、
会員の皆様が笑顔になって下さるよう、今まで以上にスタッフ一同精進して参ります!
来年も宜しくお願い申し上げます。


★足腰に優しい赤マット全台完備!天井高で快適空間で卓球ENJOY!★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村