まだまだ暑い日が続きます。
ノアでは除菌対策+熱中症予防に努めて営業中です。
特に冷房を適度に入れてレッスンをしています。
今日はノアカップを記事にしてみました。
IMG_20200823_132051

コロナで沢山の試合が中止になっていますが、ノアでは人数等に気を付けて
会員様向けの世代別ノアカップを開催しています。
*キッズリーグ *ジュニア1部・2部リーグ *シニアリーグ
コーチ陣で色々議題を検討する中・・・
【無駄なレッスンにならない為に!】
◆学生については、試合慣れが見受けられない、戦術を自分で考える力、試合を想定して緊張感のある
状態でのプレー・・・erc
◆大人においては、今まではシングルスよりもダブルスが多い。シングルに挑戦する事でレッスン内容を各自明確にし、個のレベルを上げる。
特に女性については、各技術のバランスを考える・・・
などなど、レッスンの中でも試合で勝つために、より実戦を意識して緊張感を持って行うようにしています。
また、リーグ戦で順位をつける事により、勝つ楽しさと負ける悔しさを感じてもらい、より意欲を持って勝ちにつなげる練習の習慣を身につけてもらいたいと思います。
この意識を始めてからコーチ陣も何が必要か?など教える側にもかなり熱が入っています。
ノアに通う会員様が試合で勝つ為に今後も毎月開催していきます。

★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村