卓球を愛する皆様、お元気でしょうか?
新型コロナにおける営業自粛のため、2020年4月25日から5月6日まで臨時休業しておりました。
もちろん休業前から、マスク着用 除菌 店内の人数制限を決めて営業していました。

image
明日から営業再開致します。
しばらくは、完全予約制の個人レッスンのみです。
もともと卓球ラウンジノアは、個人レッスン中心だったので、何故か違和感はありません。
違和感は、お茶🍵しながら会員さんとお菓子を食べてペチャクチャ笑わなくなったこと…
こんな日が来るなんて😭
ダイアモンドプリンセス号のニュースを見ていた時は予測もしませんでした。
卓球お仕事を出来なくなって、本当に卓球の仕事が好きで生徒様が好きなんだと、痛感しました。
この先やっていけるか? 
不安だらけですが社員全員一致で、
【卓球コーチ業を離れるつもりはないっ!】
と改めてコロナとともに卓球ラウンジノアを頑張って行くとう気持ちでいます。
私達は営業再開出来ますが、まだ営業自粛をしなければならない皆様、自粛しなくても経営難の皆様を思うと胸が痛みます。
出来たらコロナ菌をなくしてしまう雨が降れば良いのに…。
まだまだコロナとともに生きていかなくてはならない時代ですが、いつか収束→終息する事を信じて、今出来る事をコツコツと過ごしていきます。

コロナ臨時休業からの複雑な心境…営業再開ブログでした。