皆様初めまして!
新しく「卓球ラウンジNOA」のスタッフとなりました
安田正彦(やすだ まさひこ) と申します!
大阪府出身の29歳です。
卓球は、小学4年生から始めました。
現在も、定期的に試合に出ております。
前職は、他業種メーカーの営業の仕事を6年半程しながら
1年半前から仙台に転勤で来ました。
縁あって、土曜日 日曜日にNOAで指導させて頂いておりました。
指導させて頂く中で、NOAのお客様の温かい人柄にふれ、
土日だけではなく、もっと卓球の楽しさを伝えたいという思いがありました。
そして、30歳を前に、自分の人生を考えていた際に
今自分がやりたいことをやらないと人生後悔してしまうと思い
NOAの尚美さん・貴大さんに相談したところ、大歓迎と喜んで迎え入れてくださり
11月16日より正式なスタッフとして入社する運びとなりました。

私は、卓球が大好きです。
また大阪府出身の私を温かく迎え入れてくれたNOAの皆様が大好きです。

これからは、「卓球が上手くなりたい」と考える皆様のその気持ちが大好きなので
卓球の楽しさ・技術や戦術をお伝えさせて頂き、目標達成の支えになれば非常に嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。
IMG_1795

★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村