まだまだ 台風の影響で大変な地域が沢山あるかと思います。

先ほどまた携帯から土砂崩れ警報がなりました。
地域外の方も週末は雨が降るようですので、くれぐれも注意なさってくださいませ。

先日の台風では、ノアも建物の構造上、浸水しました。
2日間営業を中止し、復元に努めました。
ですが、泥水ではありませんから、川からの氾濫地域の方から見れば全く大した事ではありません。

そんな中 VICTASの江崎さんが来てくださり講習会を開きました。
フォア・バック・ドライブの基礎の大切さをしっかりと教えて頂きました。
1人1人卓球実績のあるメーカーさんに直々にダメなところ、ワンポイントレッスンを頂き貴重な勉強をさせてもらいました。
卓球はやはり足、手打ちだった生徒も目の前でプレーを見て、直接指導してもらい、かなり心に響いたようです。
厚かましく、どうしてもと次回のお願いと日程まで約束して頂きました。
講習会というと数百名というイメージですが、VICTAS様のお陰でノアはいつも少人数で直々に
教えて頂いています。
今回の台風ですぐに心配して下さり、心より感謝致します。
これからもボールや用具のイチオシはVICTAS です!

講習会は2回に分けて行いましたが、一部の写真です。
IMG_2551


★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村