IMG_1365
1月14日の祝日、宮城野区卓球協会会長杯に出場してきました。
2単1複3人からの団体戦です。

メンバーは・・・。
*男子一般 Aチームをノアアシストコーチの佐藤泰、鵜養、市川で出場。
惜しくも3位の結果となりました。
生徒さんもコーチのプレーを間近で見れて迫力あるプレーに見とれていたようです。

*女子一般 Aチーム 千葉尚 のはらさん 須藤アシストコーチと出場
惜しくも準優勝、須藤コーチにとっては7年ブランクからの初シングルはきつかったのにメンタルは崩す事なく頑張ってもらいました。またリベンジさせてもらいたいです。

*165歳以上の部
男子Aチームは報告待ち
女子Aチームは2位で勝ち上がり、トーナメント一回戦で惜しくも敗退
Bチームは3位トーナメントに進み、見事【優勝】

今回とてもBチームの優勝もとても嬉しく指導冥利に尽きるものがあります。
AチームもBチームもダブルスグループレッスン強化に励んできたので結果が出たのと
生徒さん達のレッスンでしっかり守るべき注意を頭に入れてプレーしているのが試合姿にあらわれていたのでとても嬉しく誇らしく思いました。
ノアは初心者からスタートしている生徒さん達が多いのですが、もっともっと勝てるように指導メニューに工夫を凝らし私達も頑張ります。
ちなみに、一枚ラバーが多いのは自主的ですよ話題に出ていたようですので。
シニア層はイボ高がふえてきているようですが、本家本元としては、マニアックなイボ使いを教えて行きたいと思います

IMG_1371


★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村