初めまして新人インストラクターの須藤です。

先日はオーナーの尚美さんと大高利恵子さんと杜の都レディース卓球大会に出場してきました。
今年の3月に愛知から仙台にきて初めての試合というのもありましたが、
そもそも試合に出場するのも7年ぶりでした。

久しぶりの試合といのもあり、緊張がすごかったです。

杜の都レディース大会は、3ダブルスの団体戦です。
青森や岩手、福島、なんと神奈川、合計60チームが参加されていました。


最初の予選リーグは4チームと対戦。
なんとか突破しましたが、私が足を引っ張ってしまいました。
予選リーグをフルで出させて頂いたのでなんとか緊張もほぐれ感覚も戻ってきたかな?という感じでした。
尚美さん、利恵子さんごめんなさい( ;∀;)

1位トーナメントの決勝リーグ★
正直、ここからも1本1本が緊張でした。(笑)
なんやかんやフルで出させて頂いて、なんやかんやフルセットをしてしまい。(笑)
負けそうな試合もあったんですが、なんとか決勝までいけました。

決勝・・・・

ここまでの試合数は14試合だったそうです。
(決勝いれたら16試合。(笑))

そして決勝もフルでだしてもらいましたが、またフルセット・・・・・。
ですがなんとか2点とも勝ち  優勝できました(^-^)

IMG_1204

いやー、本当に1つ言えるのは尚美さん、利恵子さん
足引っ張ってしまってごめんなさい。
お二人ともありがとうございました。とっても楽しかったです(^^)/
また3人で出たいな~(^-^)

生徒さん達にも、負けてても諦めないで試合してほしいなと思いましたし、
なにより本当に優勝できた事が嬉しかったです。 
尚 卓球ラウンジノアからは、3チームが出場しました。ノアBチームが4位トーナメントで準優勝しました。
ノアの仲間の皆さん、練習してくれてありがとうございました(^-^)

IMG_1203




★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村