9月29日には青葉区卓球協会様からのご依頼で講習会へ行って参りました。
卓球ラウンジノアは若林区ですが、仙台駅から徒歩7分位でほぼ目の前は青葉区です。
ノア開店当初から青葉区卓球協会様には応援を頂き有難い限りです。
感謝の気持ちを込めて約1時間半、少しでも卓球技術を伝えれる様汗だくで頑張ってきました。

FullSizeRender
午前中には試合が行われたのですがノアに通っている生徒さんが優勝しました。
本人は初めての初優勝これからの自信につながります!
BlogPaint
そして新人戦地区予選が各地で行われました。
ノア生徒さんからは団体を含め6名の生徒さんが県大会へ出場が決まりました。
現在ノアでは小学生も増えてきて、グループレッスンの他にもフリー練習をする時間を増やしています。
中1の生徒さんと先に経験している小学生とのノアカップも定期的に行っていきたいと思います。
レッスンを受けつつ、フリー練習のできる環境作りに取り組んで行きたいと思います。

生徒さん大募集中です!


★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村