先日、小中学生の為のNOAカップを開催しました。
IMG_1161
★1年位グループレッスンや個人レッスンをしている小学生&まだ始めたばかりの中1の部
★中学2年の部
小学生&中1の部を2部に分けてリーグ戦
中学2年生によるリーグ戦という形で行いました。
最後あまった時間で中学2年生はコーチに挑戦
小学生&中1の部は、リーグ1,2位などの決定戦。
少しばかりですが、賞品も全員に用意しましたので大盛り上がりでした
BlogPaint
ノアの店内でも、なるべく試合の日などを行っていますが、外での試合は新鮮ですね。
ノアの小学生は週1回ですから少しずつの成長ですが、とにかく楽しくワイワイです。
楽しい中でも、団体行動や挨拶など学んでくれればと思っています。
広い体育館での試合、子供達のキラキラとした笑顔を見ているだけでも私達もとても楽しかったです。
また、プレーをじっくり見る事で必要な練習メニューも確認できました。
最後にまたやりたいですか?と確認したら全員が手を上げましたので、来月も開催したいと思います。



★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村