先日 遠藤選手の宮城県総体シングルス2連覇のお祝いとお世話になった方への報告会。
ノアアシストコーチの歓迎会や交流会・・・をひっくるめて納涼会をしました。
千葉尚・千葉貴はじめ東北大学4名のコーチや新人須藤コーチ、東北大OBの方など15名で楽しい時間を過ごしました。
コーチ陣は、どんな指導方法が良いのか、各選手の指導メニューの確認など大変熱い話題で情報交換をしていました。
遠藤選手も中学生の頃からゲーム相手をしてもらったりしたコーチ達に感謝の気持ちを伝える事が出来ました。
ノア会員のお客様に出来る限り丁寧な接客をするのはもちろんですが、中で働くコーチ同士が交流を行い気持ち良く働く事もお店の雰囲気につながると考えています。
こういう機会に交流を深められてとても楽しく有意義なひと時でした。
IMG_1077
そして本日はお休みを利用して大人の女子ダブルス大会を貸切で行いました。
IMG_1079
10名 5組のダブルスのリーグ戦を2回転4時間程ランチを入れながら行いました。
小学生や中学生も定期的にリーグ戦を行っているのですが、結果がつくゲームは緊張感もありとても試合感覚で集中したゲーム練習ができたと喜んでもらいました。
小学生から大人まで定期的にノア会員にこういう機会を増やして行きたいと思います。
これからもやれる事を何でも取り組み活発な卓球場を目指します!



仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村