平成30年7月29日 若林体育館にて大会に参加してきました。
卓球ラウンジノアからは女子がA B Cの3チーム 男子が1チーム出場。
私はこの日は卓球仲間でNOA&シータで楽しく参加(´∀`*)
シータの吉田さん、美和子さんとはたまにランチを楽しむお友達です。
ランチミーティングの成果なのか初メンバーで優勝させてもらいました。
和気あいあい皆でオーダーを考え、ダブルスでも戦術などをしっかりできたのが良かったかと思います。
優勝は一万円でした!宮城野区卓球協会さん素晴らしい
IMG_1054
そして卓球ラウンジノアAが、2部で準優勝です!
ノアAは大人1名、高校生、中学生で慣れないダブルスでしたが、良く頑張りました。
上の優勝写真のユニフォームが東北レディース優勝時に頼んだ中央クラブのユニフォーム
なんと、この日全国レディース大会(ダブルスB110歳~)の部で天野さん(中野栄体振)宍戸(中央クラブ)さんが全国優勝
IMG_1059

ご覧の通り、NOAのユニフォームを着てくれています。来月の卓球王国が楽しみです。
若菜ちゃんにはNOAユニフォームを気に入ってもらい数枚着てもらっているのですが、これを着て優勝するからねと頑張ってくれて本当に光栄です。
全国優勝のお二人本当におめでとうございます。
暑くて暑くて大変でしたが、仲間と卓球と雑談を思いっきり楽しめました!


★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村