皆さんこんにちは。
先日卓球コラムニストの伊藤条太さんがノアに遊びに来て下さいました。
条太さんの本「ようこそ卓球地獄へ」「卓球天国の扉」も卓球王国などの記事も欠かさず見ています。
勿論 全日本選手権ダイジェストDVD「ザ・ファイナル」はすべて見ています!
先日はNHKにも「進化する卓球」のお話で出演されていましたね。
条太さんファンとしてはとても嬉しいご来店でした!
是非ノアも取材されるようなお店を目指して頑張ります。
これからも楽しい卓球コラムを楽しみにしております。
IMG_1005


また本日5月10日 22:30より リエコのあがり症ラジオが流れます!
ゲストとして呼んでいただき色々お話してきましたので皆さん是非聞いてくださいね。

ラジオ3をきくには・・・

●ラジオで聴く・・・FMラジオ 76・2  カーラジオなど屋外の方が聴きやすい

パソコンで聴く・・・リスラジで検索→全国のラジオ局→東北→ラジオ3を選択

スマホで聴く・・・アプリ「ListenRadio」(無料)ラジオ3を選択

 


IMG_0996



★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 
022-355-9539マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村