こんにちは!
夏も終わりですね。なんだか冷え性の私としてはあと3か月は夏であって欲しいところです。(*・ω・)ノ
9月~11月にかけては試合の多い時期ですね。
教室、会員さんの練習でノアもワイワイ賑わっています。
【近況の教室空き情報】
9月25日(月) 19:00 個人レッスン
9月28日(木) 18:00 個人レッスン
9月30日(土) 18:00 2時間(4名まで男子) グループレッスン¥1620
10月8日(日) 10:00 11:00 14:00 15:00 個人レッスン
10月14日(土)18:00 2時間 グループレッスン
10月15日(日)13:00 2時間 グループレッスン女子
10月21日(土)18:00 2時間 グループレッスン
10月26日(木)20:00 個人レッスン
10月28日(土)18:00 2時間 グループレッスン
10月29日(日)18:00 2時間 グループレッスン
他もキャンセルは出ますのでお気軽にお電話下さい!
【ノア行事予定】
★9月30日青葉区講習会へ技術指導応援
★9月25日仙台シニアリーグへ技術指導応援
★10月7日 仙台市新人戦地区予選(ベンチコーチ)
★10月22日 WRMワールドラバーマーケット様講習会予定
★11月4日 宮城県中学生新人戦(ベンチコーチ)

学生たちは新人戦前で会員同士集まり1日5時間?練習している子もいるようです。
いいですね、何かに一生懸命打ち込める学生時代って。ノア学生男子は全員中学からスタートしていますが、全国有名選手の中にも中学スタートの方もいるようですので、これから5年10年先と希望を持って頑張って欲しいですね。
大人メンバーさんはダブルスが多いので、ダブルス強化レッスンを特にノアではしています。
ダブルスの勝つコツ(サーブレシーブ他)や逃げ方入り方などです。
ノアを使ってくれる人が楽しく健康的に卓球をして下さる事が一番大事です。

★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ