お陰様で8月1日ノアは5周年を迎えました。
8月6日にささやかな5周年パーティーをノア店内で行いました。
image
開店当時は、お客様がゼロという日もありました。
宮城県には尊敬する卓球場がありましたので、新米の私達はとにかくお客様を大事にすることだけを
心がけ、コツコツと頑張ってきました。
5年の中、心優しい会員さん達が色々助けて下さりここまで来たいう感じです。
会員さんは、電気交換やら引越お手伝いなど何もお願いせずともいつも見守って下さります。
本当にノアは会員さんと一緒に作ってきたアットホームな卓球場なのだと心から感謝しています。
卓球ラウンジNOAクラブとしてもいつの間にか、男女合わせて5、6チームは試合に参加するようにもなりました。かっこいいユニフォームも増えましたね
ジュニアも増え、第一期卒業生が社会人としてお手伝いをしてくれるようにもなりました。
今後の夢として、学生時代ノアで仲間になりノアクラブとして社会人として戻って来てくれたら嬉しいです。
会員さんと一緒にパーティーを行い良かったです。
image
会員さんとコミュニケーションも出来ましたし、感謝とこれからの良り居心地の良い卓球場作りに向けて
改めて頑張ろうという確認にもなりました。
何より歌あり、フリマありでとっても楽しかったです
6年目となりますが、これからも私達なりの卓球ラウンジNOAを皆で作っていきたいと思います。



★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村