今日は暑いですね。ノアは半地下なのでまだ冷房は要らないんです(・∀・)つ
先週7月1日 TSP庄司さんのご厚意で高木和健一さん講習会を行いました。
高木和健一さん経歴:青森山田高校→青森大学→東京 アート
実績:全日本学生選手権大会シングルス優勝 全日本選手権 ベスト16他

午後14時~2時間
   16時~2時間各10名の定員を設けて行いました。
内容は模範演技、フォアドライブやバックドライブなどのアドバイス、後半は1人1セットずつTSP庄司さんにも入って頂き、直接見てもらいアドバイスを受けました。
講習会というと大勢でお話を聞くというスタイルが多い中、打つ時間がほとんどの贅沢な内容でした。
暑い中、TSP庄司さん高木和さんは子供達の心に響くように大きな声を出しながら丁寧にゲームを行ってくださいました。
最後にはノア全員高木和さんの卓球指導はもちろんその人柄の魅了されていました。
いつも気にかけて下さるTSP庄司さん、高木和さん本当にありがとうございました。
なるべくTSP,VICTASなどを使い続けます
IMG_0555

IMG_0546


ノアではただいま新規個人レッスン、4名までのグループレッスン生徒さんを募集中です!
体験レッスンもありますのでお気軽にお問合せ下さいませ♪



★仙台駅より徒歩10分の街中卓球場★
卓球ラウンジノア 022-355-9539
マンツーマン教室が人気です。
↓↓↓ポチっと応援お願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村