3月9日は、仙台市個人選手権(?)に参加(*´∀`)♪
この試合は、一般シングルス、年代別シングルス、一般ミックス、90歳以上ミックスの内容。

卓球ラウンジノアからは、宗方、池田、貴志、伊藤夫妻、助っ人(*´-`)あっちゃん、みどりさん、他教室生徒さんも参加していました。

主な結果
一般ミックス2部、池田&小野寺 準優勝!
50歳以上 貴志 2部優勝!
一般シングルス 千葉尚 三位(^o^)v
他省略すみません(◎-◎;)

私自身卓球場を出して以来、思い込みですがプレッシャーと教室では自分のラケットラバーは使わないので練習不足と、全く誰にも勝てない時期が続きました(泣)

今回はとにかく出て試合雰囲気自分自身が感じ、もしも悩み勝てないなと感じている生徒様に伝えたい!
そんな気持ちでした。
優勝ではありませんが、戦術やメンタル、かけひきなど、沢山教室で伝えたい事が見つかりました!
基礎も教えながら、学生から大人まで結果も出してあげなければいけませんね!


20140309_115730