中総体地区予選が終わりました!
まずは、ノア中学生女子達の結果をご報告。

あり○ちゃん(中1)
シングル準優勝!
優勝は逃したけど、県大会までに対策課題をクリアして優勝目指して頑張ろうね!

ひ○るちゃん(中3)
ノアに来て益々強くなったよね!
数ヶ月前には歯が立たない相手にフルセットの決勝!
見に行ってナイスボールに鳥肌が本当に立ったよ♪

ゆ○なちゃん(中3)
県大会に出たい強い気持ち、良く頑張った!
私も老体にムチ打ち頑張った(笑)
まさに教室の事がやれたね!ベスト4だよ

そして二人は団体も優勝!おめでとう!

ま○ちゃん!
まだ結果聞けてないけど、堂々のレギュラーつかんだね♪来年は、絶対県大会行かせるよ♪

他のメンバーも県大会行こう!頑張ろう!

メンバーの中には中学1年から卓球を始めた子もいます。
女子卓球の勝てる方程式をまだまだこちらも追及して一緒に頑張っていきたいですね!
そして中学三年の県大会出たい気持ちを持った子達にこれからも応えたい!
だって中3は二回はないんだから!勝たせる職人にならないと。なります。



感動!をありがとうと言いたいところだけどっ!

県大会に向けて、さぁ!これから一緒に頑張りましょう( ´∀`)