昨日は、クローバーチームさんに混ぜていただき、
古川選手権に私とノアに来てくれている遠藤選手と
参加してきました。

古川選手権というと、雪!寒い!のイメージでしたが
昨日は雪もなく、道路状況の良い中出発♪

一回戦・・・1番ダブルスを取り、2,3、番が惜しくも負けてしまい
5番が先に勝利し、四番手勝負のラストフルセット・・・。
(これは、もしやランチを食べて帰るのかな?!)
なんても思いましたが、40代の大人な卓球により、勝利!

すでに次は準決勝☆
若手との戦い・・・40代(小学性1名)対10代・20代前半!

うーん。。。ここは姑息おばさんボールで勝ちに行くぞとばかりに
なんとか勝利を収め 決勝へ進むことができました。

さすがに決勝はダブルスも惜しくも負けてしまい、完敗でしたが
最後まで試合を楽しめたし、遠藤選手とも交流も出来たし
とても楽しかったです♪


hurukawa