昨日、日曜日は若林体育館にて、ラージと初心者の部の
試合が行われました。

ラージには卓球ラウンジNOAとして2名参加。
初心者の部には、男子2名、女子1名の参加。

初心者への挑戦した3名は、NOAで知り合ったお仲間さん。
教室を受けるというよりは、中学時代していた卓球をもう一度
純粋に楽しみたいと入会してくれた方々です。

いつのまにか、月曜日・水曜日など時間を合わせ、
一緒に卓球を楽しむようになりました。

私もお休みを取って、応援にいって来ました。

試合風景を見ていて、勝ち負け関係なく試合を楽しんでいる姿が
とても新鮮でした。
私も、プレッシャーなど感じず、今後の試合をやれる事だけやるんだ!
ってな気持ちが芽生えたかな・・・。( ´∀`)つ

成績は、男子1位リーグ準優勝、男子2位リーグ優勝、女子3位リーグ優勝!
と素晴らしい成果でした。3,4か月の復帰なのに素晴らしい!ですね。

minna