10月24日は、初めて参加しましたが、
【三県ママさん親善卓球大会】平日の大会に参加してきました。
場所は 青葉体育館にて。

この試合は生徒さんの試合を見て勉強のつもりが
一人体調が悪く、自分も出る事になってしまいました。

うちのチームNOAはBグループにてリーグ戦を
5試合行い、結果は2敗・・・。

とっても卓球教室を行う上で、課題が沢山見つかりました。
サービス・ダブルスでの距離感などなど、
うちの生徒さんは基礎を重んじているのでフォームはみんな
キレイですが、そろそろ試合で勝つ卓球スタイルも
考えなくては、ならないですね。反省です。

しかし、自分もかなり笑いながらの楽しい卓球試合でした。
他のチームさんからも 先生は打っちゃだめよ!とか、
ペンにしたらとか、かなり和気あいあいで笑い・笑いで楽しかったです

役員の皆様もお疲れさまでした。とても良いレディースの大会でしたし
準備・おみやげなど、すばらしい大会だったと思います。

sanken