10月6日(土)は、大河原にて
はねっこアリーナ卓球大会 ラージの部に出場してきました♪
昨年は、数々の優勝を誇る、岩手モーモー佐々木夫妻様に
混ぜていただき、優勝チームに敗れ、

今年は、卓球場を出した記念として、
卓球ラウンジNOAにて昨年の挽回とばかりに出場♪

ラージは一番、男子ダブル、二番女子ダブル 三番ミックスの
2点先取での戦い。

準々決勝にて昨年負けた優勝チームにリベンジを胸に
戦い、なんとか勝利し、準決勝ではチーム山形さんに挑みましたが
残念ながら 敗退。

ですが、なんとか3位に入りました(´∀`*)

普段硬球の私ですが、ラージでは全くの初心者みたいなものです。
なかなか、奥深く難しいです(泣)

個人ダブルスでは、佐々木夫妻様が80歳以上の部で優勝!
卓球ラウンジNOA開店のお祝いとばかりに、NOAの名前を残して
くれました。

感謝!感謝!佐々木夫妻様は本当に強く、いずれラージの講習会に
来てもらいたいなって思います。

楽しい試合、勉強になりました!

momo