やっと涼しくなってきました。
オープン最初は 夏バテしてたっけ・・・。

ところで この頃ノア卓球場では、
オープン教室が 賑わいはじめました!

会員さん外でも気楽に受けれる団体教室です。

毎回課題を決めて コーチからまず説明を受け
コーチと10分 お仲間とその復習練習というスタイルで
やっています。

教える側もマンツーマンが多い中、中々楽しいスタイルで
あっという間に時間終了って感じです。

それから 昔やっていたけど 卓球相手がいない人たちの
集まる時間もできてきました。

卓球ラウンジNOAで久々に卓球をする方達は
とにかく『楽しい!楽しい』と言われます。
なんだか こちらも新鮮な気持ちになるし 嬉しい言葉ですね。

うち独自のスタイルが少しずつできてきています。
毎日が新鮮ですね★

【オープン教室】
月曜日 20時~ 定員4名まで 場所・コーチ込み 1000円
金曜日 健康卓球の集まり 15時~