こんにちは!
貴大です(^^)

「卓球ラウンジノア」8月にオープンしてから約1ヶ月半が経ちましたが、ここまであっという間に過ぎてきた感じがします(>_<)
名取で講習会をやらせて頂いたり、オープンパーティーを開催したりと慌ただしい毎日でしたが皆様方のおかげで毎日楽しくやらせて頂いてます!

教室に関しましては、どういう伝え方をしたら伝わるかなとか、どういう言葉で説明したらうまく理解してもらえるかな等、無い頭をフル回転させながら頑張っております。

さて昨日の話になりますが、お休みを頂いて盛岡に友達の結婚式に行ってきました。
新郎の彼とは同じ中学の同級生で3年間必死に卓球に取り組んだ仲間です。
エンドロールでは昔の写真も出てきたりしてとても懐かしかったです♪♪
お二人ともお幸せに★☆

えーと…かなり真面目な感じになってしまいましたがこんな感じで日々の出来事や試合の事等アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!





chibaka
読んだらポチってお願いね→
にほんブログ村